新年を迎えました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日の臨時休校のため、1日遅れの始業式となりました。
厳寒の朝でしたが、子どもたちが元気に登校して、始業式を無事実施できたことをうれしく思います。今年の目標・冬休みの様子等について、担任の話をきいたり、学級で話をしたりしていました。
休み時間には、担任等と運動場で楽しそうに、また元気よく遊ぶ姿が見られました。
さて、新型コロナウイルス感染が益々拡大している状況です。学校では、マスク着用・手洗い・換気・消毒の徹底をし、教育活動を進めていきます。引き続き、ご家庭での毎朝の検温もお願いします。
本日の始業式等学期の始まりについて、あわじ島テレビジョンの取材がありました。そこで、本日のケーブルテレビで学校の様子が放映されます。主に、1年の教室の様子が放映されます。
放映時間は以下のとおりです。
1月8日(金)19:30~、21:00~、23:00~ すもとかわらばん
|